ご訪問いただきありがとうございますピンクマカロン

イベントバナー


前に買ったワンピースがプチプラなのに好みすぎて、早速着ています!



今年も夏休みに近場への旅行を計画している我が家気づき


私の両親が一緒に行きたいというので、今年は一緒に行く予定で。


旅行会社での予約などを母にお任せしたので、先日実家へ帰った時に

予約した控えを見てみると、そのお値段にビックリ…


沖縄でも北海道でもない、近場の旅行で

なんと、50万超え…


特に高級宿とかではなく、もちろん、ファミリーウェルカムなお宿ですよ。


大人4人に子供2人、3泊4日だったらこんなものなのかな…


少し前だったら、沖縄やグアム🏝️くらい行けたのでは?と思うお値段に感じて、


次女が落ち着いて、ハワイに二家族で行くとなると一体いくらかかるのだろう…と恐ろしくなった私です爆笑

そんな事言ってますが、旅費は両親持ちです…←おい




本日もお読みくださり、

ありがとうございました飛び出すハート

 フォローしてね…





この夏はこちら♡

爽やかな香りに癒されます。




泡に埋もれると無条件に癒される♡





いつもありがとうございますハート