ご訪問いただきありがとうございますピンクマカロン

イベントバナー


度々、次女のいたずら❔に振り回されていた私ですが…

次女ね、前々から気付いていましたが、すごく…

記憶力が良いんです!



些細な事なんだけど、例えば、教えていないのに

長女が開け閉めするのを見て、水筒のあけ方をマスターしていたり
長女は年中?くらいまでうまく出来なかった気が…あせる


私の行動をみて、次にする事を予測して必要な物を渡してきたり。


先日、一度スクール帰りに耳鼻科に寄ったのですが
大泣きしました…

その後も、また耳鼻科に寄ろうとすると

帰りの道がいつもと違うとすぐに気付いて大泣きし出してあせる

長女の時と同じようには誤魔化せない笑い泣き




とにかく、長女と違いすぎて驚くばかり🫢

器用な事や記憶力が良い事は良いのだけど、出来ないだろう…長女はこの年齢でしてなかったし…


は、次女には通用しないな〜と感じるこの頃。



事故にだけは気をつけないと…と思いつつ



ある事を少し考えてしまう最近の私、、、



また、時間があれば書きたいと思いますにっこり






本日もお読みくださり、

ありがとうございました飛び出すハート

 フォローしてね…



この夏はこちらを使います♡




泡に埋もれると無条件に癒される♡





いつもありがとうございますハート