ご訪問いただきありがとうございますピンクマカロン

イベントバナー


あと少しでマラソン終わってしまいますが笑い泣き

購入品を一部ご紹介しますニコニコ


♡  ♡  ♡



夏は革バッグあまり使いたくないので、夏用に気になっていたかごバッグ。カジュアル過ぎず、サイズ的に通勤などにも良さそう!20時から6時間限定でポイントUPしていたのでポチ♡




非接触体温計!次女がスクールに通うようになり必需品に気づき




ホワイト系のスニーカーが欲しくなり、ポチ!こちらは、もう届きましたが、ブラック多めなのと、細めのデザインで綺麗めに履けますむらさき音符

40%OFFクーポン出てますニコニコ



こちらはお初のまつ毛美容液。これまでずっとリバイタラッシュでしたが、半額くらいだし節約、笑




他にも色々買いまわり、完走しましたが、時間の関係でここまでで爆笑





本日もお読みくださり、

ありがとうございました飛び出すハート

 フォローしてね…







いつもありがとうございますハート