ご訪問いただきありがとうございますピンクマカロン

イベントバナー


ずっと、どうしようか悩んでいた眉毛のアートメイクブラシ


育毛剤を塗ってみたりしたけど、思うような効果が得られず
自眉が綺麗な人が羨ましい…


とうとう、アートメイクデビューしてきちゃいました爆笑


アートメイク後にヒト休憩…(*´꒳`*)



痛みですが、麻酔クリームをしっかり付けてから施術されるので

あまり感じず…でしたが、パウダーを付ける時は少しジンジンする感じはありましたよだれ



アートメイクのデザインですが、
眉にも流行りがあるので、太すぎず濃すぎず、

メイクでアレンジ出来るように、メイクのベースなるような感じを勧められたので、

そのような感じにキラキラ



スケール❔などを使って、超細かく左右差があまり出ないようにデザインしてくださり、


仕上がりを見たら、これまで自分で描いてた眉毛が


どれだけ適当だったか…が分かって、恥ずかしくなりました笑い泣き




まだ1回目なので薄めですが、後もう1回受けての仕上がりが楽しみですむらさき音符







本日もお読みくださり、

ありがとうございました飛び出すハート

 フォローしてね…





このブログをご覧の方で

必要な方いるか分かりませんが…あせる

30%OFFクーポン出てます♡



こちらもクーポン出てます♡





いつもありがとうございますハート