ご訪問いただきありがとうございますピンクマカロン

イベントバナー


あっという間にGW最終日ですねあせる

我が家は、両家実家に数日づつ滞在して、

近場でお買い物や外食したりで、のんびり過ごしましたニコニコ



子供達、両親に見てもらって夫と。

安定のミルクレープとマスカットジャスミン美味しかったです♡


帰ってきたら、母が次女抱えてわあわあなっていました…ヽ(;▽;)ノ




子供の日に買ってもらった三輪車を早速♡


両家両親、元気で何よりウインク



いつもより大人の手が多く、負担は少なく多少のんびり過ごせましたが、

  


やっぱり、一日中次女を見ているのは疲れちゃう〜と実感した私です笑い泣き




明日から、通常運転がんばろびっくりマーク