ご訪問いただきありがとうございますピンクマカロン


イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

最近、少し時間が出来たので、


お家の整理整頓を頑張っていて、コスメの断捨離にも手を出しましたアイシャドウ口紅



もう、購入して何年も経っているけど、シャネルだし…ディオールだし…で置いていたもの、


プチプラだけど塗ると必ず荒れるリップ←、全く色味が合わないリップ口紅etc…



こちらはそのシーズンに使わないストック分。この倍ありましたあせる



上は、アイシャドウメインで、リップは別です




で、せっかく少しスッキリしたのに、


どうしても気になるリップがあって買っちゃう、という…笑い泣き



ハイ、最近ハマっているブレンドベリーのリップ、101番ですハート



限定色なんだもん…いいですよね❔←



プチプラで荒れる事も実は多かったけど、こちらは荒れないんです。


しかも、色持ちツヤプランプ効果有りで、すごく気に入っていてラブ



こちらは絶対使うからムダではないハズ!!




右が004で、少し青みのベージュピンク、左が限定色のめるるカラー101です。


004より、青みのない可愛いベージュピンクで、


まさにめるるが付けてる!っていう感じのカラーです笑



当分の間は、手持ちコスメ消費していくようにしようと思いますウインクホント…?






本日もお読みくださり、

ありがとうございました飛び出すハート

 フォローしてね…





定番色の004も可愛いですよむらさき音符




注文した母の日ギフト♡









いつもありがとうございますハート