ご訪問いただきありがとうございますピンクマカロン


イベントバナー

 

 

 

今日は、次女のお迎え前にちょっぴり一人時間むらさき音符




お気に入りのラテにバニラシロップ追加です気づき





さて、我が家の次女ニコニコですが。


スクール初日こそ、私が去る時に少し泣きはしましたが


翌日からは、もう泣かず…


1週間が過ぎる頃には、着いたら自ら先生の方へ歩いて行くようになりましたチュー



長女はね…


幼児教室の母子分離(1時間のみ)でも、毎回恐ろしく泣きまくり、


私から引き剥がすのが、大変だったので


本当に同じ姉妹でも全く!違うな〜とつくづく思いますびっくり




レッスンにも積極的で、楽しく過ごしているようなので、本当に良かったです。



でも、ママと離れて頑張っている事、は忘れずに


帰ってきたらたくさん抱っこして、一緒に過ごす時間は以前より大切にしたいと思います🥰



連休、がんばりましょう!!


本日もお読みくださり、

ありがとうございました飛び出すハート

 フォローしてね…





母の日ギフト、注文しました♡

喜んでもらえるといいな(*´꒳`*)










いつもありがとうございますハート