ご訪問いただきありがとうございますピンクマカロン


イベントバナー

 

 

 

今日は、歯科へ行っていました気づき


帰りにセブンに寄ってみると、気になるスムージーがありハート


いちごバナナソイスムージー🍓


サッパリしていて、美味しかったです!


食欲ない時、手軽にビタミン補給したい時にピッタリですね爆笑







さて、私。次女を出産してから、


美容院・まつげパーマ→頻度落とす、ネイル→辞めてしまったあせるのですが


唯一、歯のクリーニング、ホワイトニングだけは、


頻度落とさず、通い続けていますキラキラ




美容…ではないかもしれないけど、そこだけは譲れないポイントだったのです😉

きっと、人によってポイントは違いますよね!



子どもの頃から、両親が歯に関してはうるさかった(特に歯並び)←笑 事もあるのかもですが


歯の健康、美しさは、お顔の造作に負けないくらい大切…だと思っていますハート



夫も同じ考えなので協力的だし、そこは良かったな〜と思うところですウインク





本日もお読みくださり、

ありがとうございました飛び出すハート

 フォローしてね…





母の日ギフト、決められましたか?

この辺りで迷っています(*´꒳`*)



↑やっぱり日比谷花壇のものがいいかな〜









いつもありがとうございますハート