ご訪問いただきありがとうございますピンクマカロン

イベントバナー

 

 

先日、大阪へ出た際


母と待ち合わせをして梅阪へむらさき音符



ファミリアで可愛い次女の洋服、買いました買ってもらいました爆笑


お靴はこちらのファルファーレ♡






平日なのに、店内人がいっぱいで、ファミリア人気すごいですね!


よく見ると、私と母のように


孫・娘・ばあばのペアの多いことチュー



で、お支払いはばあば…ですねてへぺろ



ファミリアも高くなったな〜と思いましたが


更にびっくりしたのが、その後に行ったハーブス🍰



サラダ🥗以外お写真撮り忘れ笑い泣き肝心のケーキ…



ランチサービスを頂きましたが、


ケーキ単品のお値段見てビックリびっくりマーク



私の大好きなミルクレープがワンカット980円…


以前は、こんなにお高くなかったはず…



なんだか、スタバって良心的だよね…とか可笑しな❔感覚に陥ってしまいました笑い泣き






いつもありがとうございますハート