ご訪問いただきありがとうございますピンクマカロン

イベントバナー

 

 

次女を出産し、苦手なパンツスタイルが増えてきた私チュー


去年から、テーパードパンツではなく、


ピッタリ履けるレギパンを探し、購入する…を繰り返し


ようやく納得出来たのが、先日購入したこちら気づき



アベニールエトワール のレギパン!


生地、履き心地、ライン、サイズ感…


これぞ、求めていたモノでした爆笑



販売員さんが同じものを履かれていて、


もう1年くらい履いていますが、色落ち型崩れあまりしてないんです〜


と、仰る通り、綺麗キラキラ



レギパン、お安く買ってすぐにダメになったりしていたので、


なんでもっと早く購入しなかったのだろう〜と思いました笑い泣き



これぞ、安物買いの…ですねあせる


今年は、コレも辞めたい事の一つです




アベニールエトワールのレギパン、サイズは30〜38までありますし、


めちゃくちゃ細く見えるのでオススメです😉







いつもありがとうございますハート