ご訪問いただきありがとうございますピンクマカロン

イベントバナー

 

 

昨日は、次女は午前スクールだったので


入学式でお休みの長女と二人時間ハート



ランチして、ぷらぷらお買い物ニコニコ



大阪時代は梅阪派だったけど、


神戸へ来て、大丸率上がってきました爆笑



こんなのんびりな時間…


なんて、幸せなんだろうラブいつも次女のご機嫌を伺い、急いで過ごしてるので…



長女も満足そうに、いつも以上におしゃべりで笑っちゃいますねニコニコ


心の中で、少しだけ次女への罪悪感❔を感じつつも




ケーキまで食べて🐷、


心も体も満たされた私でしたウインク








いつもありがとうございますハート