ご訪問いただきありがとうございますピンクマカロン

イベントバナー

 

 

春休みの旅行へ来ていますむらさき音符



旅行準備、


今でこそようやく長女が、自分の分は自分で用意してくれるようになりましたが



自分・夫・次女の分は私なので


準備がギリギリになって疲れますね〜笑い泣き



旅行は好きだけど、準備と帰ってからの片付けがきらい。




次女とお昼寝休憩ハート


また更新します!






本日もお読みくださり、

ありがとうございました飛び出すハート

 フォローしてね…





旅行へは、こちらを履いてきました♡


シワになりにくい、こちらの2枚もむらさき音符








いつもありがとうございますハート