ご訪問いただきありがとうございますピンクマカロン

イベントバナー

 

 

昨日、15組待ちで、


ディオールのコスメ買わなかったと書きましたが、


ディオール、値上げするのですね…





だから、あんなに並んでいたのかな❔

休日だからかと思っていました…


で、よく考えたらコンシーラーも欲しいし

値上げあるし、ネットで頼もうかと思いましたが

夫からの商品券が手元にあり、

それを使いたいがゆえ←


本日、長女が春休み前最後の登校ということもあり、

無謀にも朝イチに、次女連れでコスメカウンターへ笑い泣き



えっと…全然並んでいなかった、笑😆ナゼ?


さて、次女ですが

タッチアップの間、初めての場所で新鮮だったからか

なんとかベビーカーに座っててくれて、選ぶ事が出来ました!


ベビーカーから降りたがって、降ろしたら最後、

秒でどこかへ走っていくニコニコ💨はずなので、

その場合は諦めよう…と思っていたのでラッキーでした!


こちらのブラウス、着て行きましたよ〜BAさんに褒められた♡



結局3点購入することになりましたが


BAさんに、値上げ後より1500円ほどお得ですよ〜と言われたので


1500円節約出来ました♡←❔



また、中身はお写真撮りたいと思いますラブ






いつもありがとうございますハート