ご訪問いただきありがとうございますピンクマカロン

イベントバナー

 

 

私、料理は得意ではないのですが


料理工程❔の中で最もキライなのが、


茹で卵の殻剥きです…



絶対に表面、めちゃくちゃになるんですあせる


アレ、綺麗に剥ける方ホンキで尊敬…


で、ちょっとでもストレス軽減させる為に使っているのが、こちらダウン



こちらを使うようになって


3個中、2個は綺麗に剥けるようになりましたてへぺろ←え?






最近、ブログを徘徊していて


おすすめに上がってくる記事を見ていると


本当〜にびっくりするくらい、


壮絶?な状況に陥っている、もしくは陥っていた方々のブログを目にする事がありまして…驚き



次女から目が離せない…


長女の計算スピードが遅い…


夫が家事ほぼ出来ない…



なんて、言っている自分って、


めちゃくちゃ平凡!なんだな〜と実感した私です笑い泣き



ブログネタにもならないわ🤭



今週から、長女も帰宅が早くなりますし


ぼちぼち頑張ります!





本日もお読みくださり、

ありがとうございました飛び出すハート

 フォローしてね…






春カラーのバレエシューズ

買い足したい🤍



ファルファーレはお手頃だけど

履き心地良い♡


こちらもプチプラだけど

良さそう!






いつもありがとうございますハート