ご訪問いただきありがとうございますピンクマカロン

イベントバナー

 

 

今日は、ひな祭りですね🌸


義実家でお祝いする予定だったので


昨日は必死で長女に塾の宿題をさせていましたが、


私の努力も虚しく終わらず…😭



もうね、算数が半端なく苦手なんです、うちの子。


他の教科との圧倒的な差…

ここが良ければ大分変わるのに…



典型的な女子脳…

いや、女子でも算数得意な子、センスのある子がいるのは承知です…







本日、午前中の習い事後


義理の実家へ来ていますが


昼食後、長女は宿題の続き、をしていますよ〜あせる



私は普段の鬼の姿は見せられない、ので笑


夫と義父母に任せて


次女と別室でお昼寝です😮‍💨





起きたら、無事終わっているといいな〜←他力本願、笑


ケーキ早く食べたい〜🤭




皆さんも楽しい日曜日をお過ごしください🌸






本日もお読みくださり、

ありがとうございました飛び出すハート

 フォローしてね…





気になるリップ♡

次のマラソンで購入予定飛び出すハート


 






いつもありがとうございますハート