ご訪問いただきありがとうございますピンクマカロン

イベントバナー

 

 

最近、バタバタしていて今更ですがあせる



夫が頂いてきたバレンタインのチョコレート🎁

…の残り、笑


少しずつ食べようと思っていたけど


減りの速さに、自分が怖いです🐷






バレンタインのチョコ、


今でこそ、女性個人から頂いてくる事は殆どなくなりましたが

仕事絡むは別です、、



まだ夫とお付き合いしていた頃


バレンタインに貰ったチョコレート達の中に


ピエールマルコリーニのいい感じのチョコが混ざっていて…

立派過ぎるとビジネスかな?だし、小さいと義理と感じます。


なんとなく、これ病棟からの?と聞くと


🧑‍⚕️いや、〇〇さんからだよ〜お世話になっているからって!と答える夫。



いやいやいや…


個人からなの?これ、義理じゃないでしょ…


と思った記憶があります😅



鈍いな〜と思いつつ


お高いものだと思うから、きちんとお返ししないとね〜とだけ言いました汗うさぎ



それチョコがどういうものだったのか、


真意は分かりませんが。



お世話になっているから、と


女性個人から高級なチョコレート頂くこともありますしねチュー



なんとなく思い出した、バレンタインのお話でした気づき







本日もお読みくださり、

ありがとうございました飛び出すハート

 フォローしてね…





 

お得なマルコリーニむらさき音符

お返しや自分用に🤍







いつもありがとうございますハート