ご訪問いただきありがとうございますピンクマカロン

イベントバナー

 

 

 

今朝はまた冷えましたねあせる


寒暖差に弱いので


なんだか喉がイガイガして笑い泣き




夫に以前プレゼントしてもらった

カシミヤマフラー、引っ張りだしてきました飛び出すハート



アイスグレーとホワイトが使いやすくて

パーソナルカラー、サマーの私にピッタリだそうです🤍


アウターは、無難に

ブラックやネイビーを買いがちだけど

お顔回りに少し明るいお色がくると

顔色よく見えていいですハート

↑この中だと、

130270が好きなお色むらさき音符


首元暖かいと違いますよねおねがい


皆さんも寒暖差に気をつけて


楽しい週末をお過ごしください!











いつもありがとうございますハート