ご訪問いただきありがとうございますピンクマカロン

イベントバナー

 

 


塾の新学年の授業がスタートしました気づき



これまで土曜日に緩〜く通っていましたが


平日に変更し…


そろそろ本腰❔入れていこうとなっています汗うさぎ



今は、とりあえず


お迎えと次女の寝かしつけ時間をどうするか…が課題ハッ



長女が塾から帰ってきて、


ご飯を食べ、お風呂に入って寝る…までに、


次女を先に寝かせたいですが、


塾のお迎えに行ったりを考えると難しい😓



年が離れているとこんな所で壁にぶち当たります…


今のところ、


我が家の次女ちゃん、


お昼寝をしっかりしていると、


長女の就寝時間まで眠くならないので


良いのか分からないですが


長女時間に合わせちゃってます汗うさぎ



夫が患者様から頂いてきた、私の大好きなお店のフィナンシェ♡アールグレイが特に好き╰(*´︶`*)╯♡



そんな感じで


新しい生活時間に精一杯で


考える事も増えて


なかなかブログに気持ちが向かず…笑い泣き




親子共々、


良いペースが掴めていくといいな〜と思います桜






本日もお読みくださり、

ありがとうございました飛び出すハート

 フォローしてね…





可愛い過ぎ、アニュアンス🤍

春に良さそう




yoriっぽいこちら購入しました🤍

届くの楽しみ〜







いつもありがとうございますハート