ご訪問いただきありがとうございますピンクマカロン

 

イベントバナー

 

 

 

いやいや期が始まった❔次女立ち上がる



最近、食事でも、自分で食べたがり、


食べるのを手伝おうとすると怒るので、


自分で食べさせているのですが


スプーンで上手く食べられないと


手も使うし、あちこちベタベタ…ネガティブ

ウェットティッシュの減りが早い早い…あせる



床に落ちた食べこぼしにもイライラするし、


食べ終わるまで時間はかかるし、


もう、、、毎食毎食、かなり疲れます😮‍💨







そんなお疲れ余裕なしの私ネガティブ


先週末、夫に子供達を見てもらい


朝から数時間ですが、一人スタバへコーヒー気づき


朝から甘いの食べれるタイプです🐷


ぼんやり本を読んだり、ブログ見たりして


ちょっぴり、リフレッシュウインク





で、今日は水曜日。


寒いし、久しぶりに児童館へ行ってみたのですが


何故か室内から出たがるし、登ってはいけない所を登ろうとするし、、



ほぼ付きっきりで追い回し、


気も使うし、かなり疲れました泣くうさぎ



もうヤダ、ナニもしたくナイ…




…で、夜ご飯放棄、する事にしましたネガティブUber …



えっとぉ〜まだ、水曜日ですが…あせる


こんなので大丈夫ですかね、今週ネガティブ





本日もお読みくださり、

ありがとうございました飛び出すハート

 フォローしてね…





楽天マラソン始まりますね♡

寒すぎるので、ニット買い足したい!


ハイネックでも

折らなくていいタイプが好き!




裏起毛タイツ、足太く見えず

良かったので買い足しますむらさき音符





いつもありがとうございますハート