ご訪問いただきありがとうございますピンクマカロン

イベントバナー

 

 


もうすぐ、クリスマス🎄ですね気づき


長女へのクリスマスプレゼント🎁を用意する前に、


毎年サンタさんへお手紙を書くように誘導して、


欲しいもの情報をGET!している我が家。



今年も例年のように、


サンタさんに欲しいもののお手紙書いたら?と、促してみると…



女の子ん〜なんか、今年はちょっと実験してみようかと思って!お手紙書かなくてもプレゼント届くかどうか!と、言い出し…


私がなんで?あせると聞くと


だって、去年貰った手紙、ママの字にそっくりだったもん。だから、お手紙書かなくて届いたら、ママじゃない!って分かるから。と…ガーン



去年は、そんな事言ってなったのに、落ち着いて見たら、


ん?ってなったのかな…爆笑



書いた私も、ちょっと字体を変えて書いたつもりではいましたが


見直してみて、自分でもバレないかな〜?あせると思いつつ、


ま、いっか、大丈夫でしょ〜ウインクと思ってしまっていたので…あせる



内心どうしようかと焦りましたが、


書かなかったら、何が欲しいか分からないし、届かないかもだよ〜と平然と言うと


素直に書いてくれました🤍

まだまだ可愛い♡(*´꒳`*)


そんなわけで、今年はお手紙はプロ❔にお任せしましたウインク




いつかはバレてしまうけど、もう少しだけ…


もう少しだけ、信じていて欲しいと思うのは親の勝手かしら…おやすみ








いつもありがとうございますハート