ご訪問いただきありがとうございますピンクマカロン

イベントバナー

 


日々、節約…などあまり意識せず

のんきに過ごしているだめ妻な私ですが…


頂いたお中元を見ていて、思い出しました!

我が家は、お酒代が掛かっていない♡♡♡

なぜなら、私も夫もほぼ飲まないので
(夫は下戸に近い、お付き合いでたまに少し飲んで来る時もある。私は現在まだ少し授乳中。妊娠中、授乳中以外も、外食の時に1、2杯いただく程度)

お酒を自分で購入する事はありませんシャンパン


ちなみに、義理の両親も飲めないので、

お中元やお歳暮で頂いたお酒類は、家政婦さんなどにお持ち帰りいただいているそう。


 



なので、我が家でいただいた分は、私が実家へ帰る時に持ち帰ります。車
(両親や、兄、義姉は多少飲めるので^_^)


子供達が寝た後、夫婦で晩酌したり、

夫が夜遅い時の一人時間にお酒を…ロゼワインというシチュエーションに憧れますが、

我が家は、お紅茶とスイーツになってしまう…😅


なんか味気ない気もするけど、我が家の節約ポイントかな❔と思いますニコニコ←ムリヤリ



本日もお読みくださり、

ありがとうございました飛び出すハート

 フォローしてね…



\ 本日ポイント5倍 /

イベントバナー

 


パンツに合わせたいトップス♡
ブラックかネイビーで迷ってますむらさき音符ネイビーはボーダーで可愛いの〜ほんわか

いつもありがとうございますハート