ご訪問いただきありがとうございますピンクマカロン

イベントバナー


私、なんと3度目の乳腺炎になってしまったようです…
まだ、飲ませているの〜という突っ込みが聞こえてきそう…不安


なんだか、身体がだるいな〜

少し胸が痛いかな〜と思いつつ、

忙しさに放置していたら、あっという間に岩のような胸にガーン


乳腺炎は、1度目は産後すぐで、ちょうど自分の産後検診があったので、

母乳外来に加え、乳腺外科も受診し、事なきを得、

2度目は軽度だったので、自分で対処、快くなったので、病院へ行かず…

今回は、、、

なかなか しこり、大きい感じがします不安

出産した病院は、遠い&大きいのですごく混む為、近くで探した所、本日休診あせる

明日は診察しているようなので、とりあえず葛根湯飲んでマッサージして、様子を見ます…

熱がないのが救いだ〜


 


週末、長女と食べたチーズ月見バーガー🍔


マック、あまり食べないけど、コレは美味しい〜!


また、食べたいけど…こういうの食べてる場合ではありませんね泣くうさぎ



早く快くなりますようにぐすん




本日もお読みくださり、

ありがとうございました飛び出すハート

 フォローしてね…





マスク、給食時には必要なので、まだ定期的に購入しています。娘はBタイプが好き😊


早く届いて欲しいなハート





いつもありがとうございますハート