ご訪問いただきありがとうございますピンクマカロン

イベントバナー

 



先日、長女のとあるテストの結果が返ってきまして、

全然出来てなかった〜大泣きと言うので、出来ていなかった部分を二人で見直していました。



その時に、そういえば○○くん(優秀)は、××点だったんだって〜と娘。

え!娘と4点しか変わらないびっくり

確かに娘の出来も悪くはなかったのですが、それを聞いて、表には出さずテンションアップアップした私笑


点数や偏差値に、踊らされるのはやめようと分かってはいるけど、嬉しくなってしまう…修行が足りませんね爆笑


因みに、○○くんは、恐らく調子が悪かっただけで(普段は足元にも及ばない)

冗談で、帰ったら土下座だわ〜と言っていたらしい笑
超教育ママなその子のお母様知ってるけど、絶対そんな事させないと思う♡


皆んな、頑張ったね〜!


本日もお読みくださり、

ありがとうございました飛び出すハート

 フォローしてね…




浴衣届きました♡可愛いくて、長女大喜びむらさき音符


でも、浴衣バッグもいるんだってガーン

こちらを検討中♡


ピンク系はこちらハート




虫取りおばさんにならないお帽子の顎紐♡

私が付けているのは、ベージュのスクエアです。



購入してくださった方々、ありがとうございます😭



いつもありがとうございますハート