ご訪問いただきありがとうございますピンクマカロン

イベントバナー

先日、習い事の送迎中、


長女と仲良しの子のママとたまたま遭遇。


上の子と一緒だったけど、先に家入ってて〜と、ママ友がその子に言ったので、少し立ち話気づき



どうしたの〜?と聞くと


上の子、足の指にヒビ入っちゃって、ランドセル持たせられないから、送迎してて…と。



そうなの?足大丈夫?送迎も暑いし、大変だねあせると私が言うと、



聞いてくれる!?とママ友キョロキョロ



実はさ〜


足の指にヒビ入った理由なんだけど、、



自分で壁を蹴って、ヒビが入ったのよ…


ガーン


イライラしてて、自分の部屋の壁を蹴り、結果ヒビが入ってしまったらしい…


6年生のその子。


きっと、色々イライラやストレスもあるのでしょう…

(とっても優秀な子です。)


整形外科に行って、ママ友が、自分で蹴った件を怒り気味で説明したら、


先生に、まあまあ、そういう事も…ね、よくある?事だからね、お母さん!と慰められたらしいよだれ

よくあるの…?


まあ、良い勉強になったから、今後はしないでしょ。この時期で本当に良かったわ😮‍💨と、ママ友。



担任の先生にも、一応経緯を説明したらしいけど


え…学校ではいつも皆んなのまとめ役で、落ち着いた子なので驚きです!と言われたそうキョロキョロ


うんうん、私も、しっかりした、いつもきちんと挨拶してくれる良い子なので、ビックリだけど、なんか分からなくもないわ…🫢



外から見てるだけでは分からない事、いっぱいありますよね。



うちの長女なんて、既に、拗ねるとお部屋に閉じ籠る時があるんですが…


え、、今でコレなら、6年生になった時どうなるのか…今から怖すぎる〜笑い泣き




本日もお読みくださり、

ありがとうございました飛び出すハート

 フォローしてね…





ボディクリームは長らくこちら♡
保湿、エイジング、美白効果あり。夏場の日焼け対策にもニコニコ
続けやすい価格も魅力むらさき音符


シャンプー時に必ず使用♡お顔と頭皮は繋がっているので、たるみ予防に頭皮マッサージは効果大です!頭スッキリむらさき音符

いつもありがとうございますハート