朝6時20分起床くるくるふとん1ふとん3からの。

7時からモーニングキックボクシング参加ボクシングハッ

んで帰宅して右矢印ダッシュで盛って右矢印仕事へ。普通に仕事して右矢印20時20分退社して右矢印21時からダイエットキックボクシング参加ボクシングハッ


やっぱまだまだエアロの癖が抜けなくて!?ついピョンピョン移動の時跳ねちゃうから、先生から何度かご注意されるが注意キックとフォームは褒められるんですデレデレグリーンハーツ


今日の夜のクラスで何人にも『G通われてるんですか??』って聞かれた(爆笑)

『運動神経良さそうですよねキラキラ』って生まれて初めて言われたんですけどニヒヒ上矢印上矢印上矢印

激悪なんだけどね…笑


キックボクシング始めて3ヶ月の大学生に…

『お腹好きません??マック食って行きません??』ってロッカーで言われたわけくるくるほぼ年齢倍なわけですよパー(笑)


ちょっと自宅が遠くて…せっかく誘って頂いたのに、すみません。って丁寧に断ったら〜また来週このクラスでバイバイってニコリニコニコ


人生初の【ジム友】が出来るかもしれない(爆笑)

運動後直ぐマックなんて食べられないわけ注意


それにしても今日の夜のクラスの先生楽しかったなぁ〜真顔ハッ無愛想で優しさのカケラも無い先生ではなかったから、安心してレッスン受けることが出来ました笑笑笑


運動嫌いなのに、朝活して仕事後にまた運動って…めっちゃストイックじゃない??1日だけだけどくるくるうずまきうずまきうずまきハマるかどうかはまだ分からないけど…。