いや〜初キックボクシングは楽しかったです音符この人ならどうにか続きそうと思い、入会してきました拍手拍手拍手キックボクシングファッションが分からなかったので、とりあえずレッスンウェアで行ったんです笑


全身Gなくせして『運動は嫌いなので〜特に格闘技は興味も無くて、どちらかと言えば闘うみたいなのは嫌いです真顔ハッ』って言ったら先生キョトンとしてました(爆笑)


バリバリウエイトトレーニングされてたとかじゃなく!?って聞かれて、そんな風に見えます??って思ったら、あー服装かって…アセアセアセアセアセアセ


パンチボクシングハッは重心の掛け方が難しくてくるくる

でも、キックはどうやら得意みたいでめちゃくちゃ褒められて『本当に初めてですか??空手とかも経験してないですか??』ってべた褒めでしたウインク笑


準備体操においては、私1番身体柔らかいし綺麗じゃない!?ってマウント取りながらしてましたしパーあ〜インストラクターがここで生きてるなって(爆笑)



こうなるとやっぱお洒落なウェアが欲しくなるっつーもんで、ジョーダンのやつだからバスケ用だと思うんだけど、これいいかも乙女のトキメキって思ったり、トップスはGTが山のようにあるからそこは引き続きGTでやらせて頂こうと思っております。


まー徐々にではありますけど、朝7時からモーニングキックボクシングのクラスがあってくるくる出勤前に参加したり出来たらいいなと真顔キラキラ

なんならインストラクター辞めた方が運動量増えてる的なね(爆笑)でもねーやっぱりあのレッスンでの爆汗の爽快感はキックボクシングでは得られない注意


あんだけバンバンサンドバッグ蹴ったら、余計脚が太くなるんじゃないか!?…それだけが心配です笑