カセットテープは擦り切れるまで使って、CDも傷付きまくって何度か買い直した想い出のCDですキラキラ

大切に取って置いて、いつかまた代行とか??イベントとか??そんな機会があれば使わせて頂きたいと思いますお願い乙女のトキメキ


久々に更新くるくる

とりあえず週一は汗をかこうアセアセアセアセアセアセと思っていて、サ活してたりするんですが…ついに本日キックボクシング体験会を予約しちゃいましたウインク笑


ボクシングとか格闘技とか全く興味は無く、どちらかといえば血まみれなイメージがあって苦手なんですがくるくる4月だし新しいコトにチャレンジキラキラと思って、ホットヨガも考えたんですが…大人しくしてられないtypeだし、静かにしてる時間に携帯取り出してネットショッピングとか始めちゃいそうだから、性格的にキックボクシングの方が合ってるんじゃないか??ってことで、キックボクシングにしてみました(笑)



さてさて、今年の日焼け止め事情ですが〜もうコレしかないでしょーって選ばせて頂いたのは、デコルテさんのAQシリーズの日焼け止めですパー

日焼け止め効果だけじゃなく、シワ改善、美白効果もあるってSpecialな日焼け止めで、トーンアップ効果とかは特にありませんが、塗り心地が本当に気持ち良くてくるくるデコルテさんってのが若干地味なんだけど…笑皆さんにオススメの逸品です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


仕事もそうなんですが、44歳まだまだ新しいことにチャレンジ出来るって有難いことだし、幸せなことだなって思うんですニヤニヤキラキラ


友達にやってみてと言われた流行ってる診断でも冒険家でした笑