上矢印上矢印上矢印友達がたまたま取っていてくれたらしく、見つけて写メしてくれたテスト用紙昇天

冗談で穴埋めしたやつだと思うけど…酷いね笑

しかも字が今と変わってないしくるくるかなりイケイケな回答からも当時のパリピ感が伝わってくるでしょ!?


友達は発見した時、爆笑したそうですキラキラ

流石にコレは載せられない…と思ったけど、震災で自宅が流されたから、こういう資料はかなりレアなんですお願いある意味化石に近いレベル(爆笑)


ツッコミどころ満載過ぎて…でもよく残ってたなぁーってビックリポーンハッ自分ってニューディール政策をやった人って回答に、今こそフィットネスインストラクター恐慌の為にニューディール政策が必要なのかもしれない…(爆笑)


get you右矢印間違いなくキムタク効果だし

good bye右矢印当時『good bye青春』って口癖で、ツマラナイ時とか明日から期末テストかぁ〜good bye青春って感じで言ってました(笑)

因みに…ネグロイドって何??と思って調べてみた



もう覚えてないパー笑

…という事で、今日も朝からお仕事頑張りますか〜