気仙沼はお隣りだけど、あちらは宮城県くるくるそのパン知りませんでしたアセアセアセアセアセアセ

近所のイオンでもパン祭り開催してました桜



パン白石パンパン

音符音符音符音符パーン音符ってCMが懐かしい、白石パンをご存知でしょうか??


全国区だと思っていたけど、東北限定らしくくるくるコンビニに置いてあるパンと言えば!!白石パンでした。

イオンって東北推しなのか…東北フェアをよくやってくだるんだけど、金澤さんも是非津田沼イオンに立ち寄ってみてくださいコーヒー


大船渡と言えば乙女のトキメキ城は分かりませんが…



上矢印上矢印上矢印デボン紀って初耳ですが…ニヤニヤ日本最古の植物化石が発見されたってニュースになっていました拍手拍手拍手少しでも注目されて、話題になることは有り難いですね乙女のトキメキ


本当に何も無い大船渡ですが、皆さん是非訪れてみてください真顔ハッたま〜にマニアックな人が、三陸海岸を車で通りましたリムジン後ろリムジン前って人とかいらっしゃるけど、オススメスポットも特に無い町ですが…一応、白石パンは売ってます笑