ありがとうございます…お願いキラキラ


先日、ラストレッスンの動画を松本さんに送って頂き、客観的に自分のレッスンを観るってことがなかなか無いので、めちゃくちゃ最高の記念になりましたくるくるうずまきうずまきうずまき宝物ですデレデレグリーンハーツ


宝物と言えば…めちゃくちゃ懐かしい、当時流行っていた貴重な音源を頂きましたキラキラ記憶が確かなら、当時カセットテープとCDの両方が発売されていて、どっちも持っていたくらい大好きで〜この音源はオーディションで被り率1位だったくらい音符音符音符


【BEST OF HI-ENERGY2】って音源チューリップ

レッスン前に頂いたから、ラストレッスンで使うか迷ったんだけど…またいつかの日まで、大切に取っておきたいと思います乙女のトキメキ松本さん、ありがとう。


ってか今日4時15分起きでくるくるめちゃくちゃ早起きして仕事に向かっているんだけど、正直卒業した実感は全く無くて…笑2週連続代行出したりしてたので、多分数ヶ月経たないと実感湧かないのかもしれませんね…真顔ハッ


団子お団子の話しですが…毒盛られてるかもって確かに言いましたがくるくる現実問題、全力でレッスン2本やって右矢印その前に松本さんのレッスンも受けて右矢印ラストレッスンだからヘロヘロ&余韻に浸ってる直後に『先生、お団子どうですか??えー先生の為に作ってきたのにー』って言われましても、普通に食べられないです(爆笑)


レッスン直後に団子お団子を食べさせて、喉に詰まらせ右矢印殺害しよう作戦だったのかもしれませんが…。


それから松本さんのマルチの時間、行方をくらませていたのでお客様に、どちらかで練習でもされてたんですか!?って聞かれたんです。


普通ならその時間にカフェ店員したり、見学時間のお客様とコミュニケーション図ったり、レッスンを見学してたり、練習したりくるくるするんでしょうが、普通にコンビニ探してカフェラテ飲みながら〜シャワー浴びれないかもしれないから、ボディーシートを買いにドラッグストアまで行ってました笑ニヒヒ


そうなんです、自由人なんですパー

レッスン前は特に集中力を高めたいと言うか〜1人になりたい派なんです。。。


因みに軍隊なん??って書かれてましたが、昔2ちゃんねるでは北朝鮮って悪口書かれてました(爆笑)

正男みたく暗殺されずに卒業出来て良かった…昇天


さてさて卒業旅行って訳じゃないけどくるくるたまたま今月、週末に連休があって、友達3人バラバラに現地集合だけど旅行に行くことにしたので、それを楽しみに頑張って仕事したいと思いますウインクブルーハーツ


ちゃんとオフを作れる幸せ…。

さぁー今日も仕事頑張りますかっ。


そうそう、サインブームの話しなんだけど…シップ桂さんに呼んで頂いた時に、たまたま【S】のTシャツの販売と追加の予約をしていたタイミングだったら、買って下さった方にサインします!!って、少しでもシップ桂さんの売上に貢献できたらなってことでやったんですよくるくるだから私が本家です…真顔ハッ笑