お客様にアンケート取ったとしたら、里見一成氏とのジョイントを希望するお客様って…貴方の奥さんだけだと思う。。。多分笑


絶対的な1位はまじかるクラウンピンでやって欲しい

だと予想はしてるんだけど…真顔ハッ誰かと絶対に組まなきゃならないとしたならばくるくる誰なのか客意が気になる。。。逆に絶対に無い人の方が予想し易いけど(爆笑)


意外と数票入りそうだと思うのが、お願いしても絶対イヤですって言われそうだし、立場的に無理だけど、今村さん!!ありそうじゃないですか??


後は…普段受けられないからって意味も込めて、山ぴーと松本さんはあり得そうだし。


一応連絡先知ってるけど、絶対無理だろうけど…昔から一度はジョイントしてみたいって名前を出したことあるのは、浅見さんと友希さん。レジェンド過ぎて…でも優しいお客様が最後くらい夢を叶えてよって優しさで票が入りそうキラキラ


ジョイントってテイスト違いすぎると、ピンの方が良くない!?って感じだったりするから、お互いの個性を殺し合うジョイントはね…。


目指したいのは、レギュラーに参加してくださっていたお客様が喜ぶこと!!昔からステップ好きなコアなお客様が喜ぶこと!!


意外性で言ったら、引退した人を引っ張り出せたら面白いんだけどパー


ご本人参加がたでって書いてたけど、お客様として参加される場合も…レギュラーレッスンに1度も参加したことないから、参加資格が無いんですよくるくる残念です(笑)


そうそう、もしかしたら4月から水曜日東中野に参加されるお客様もいらっしゃると思いますので、手厚く優しくお願いしますよお願いキラキラ

大切なお客様なのでイジメないでパー笑


…ってか4月から水曜日夜、皆んなどうするんだろ??最後に皆んなに聞けば良かったー昇天