お疲れ様でした…拍手拍手拍手

辞めるって決意した後に、どんなコメントを出すのかずっと楽しみにしていましたが、流石飛ぶ鳥跡を濁さずって感じですね真顔ハッ

私はそこに1番愛を感じましたグリーンハーツ


松本晃と言えば【シップ桂】じゃないですか…!?アットホームな雰囲気で〜乙女のトキメキ強めなクラブで〜きっと抜けた後も、私にとっての松本晃はシップ桂ですパー


今はきっと寂しい気持ちや、毎晩涙で枕を濡らしてるかもしれないけど…笑1年後には、あの時の決断は間違ってなかったんだって思える日が来るはずキラキラキラキラキラキラ絶対来る!!!!!!来るようにBlogも毎日更新してくるくるマツステもいっぱい開催してくるくるって皆んな期待してると思いますよウインク音符


Blog読んで、松本さんの場合右矢印1つのクラブを抜けるわけで、インストラクターを辞める訳じゃないのに…泣いてくれるお客様がいたわけじゃんお願いキラキラ


私の場合…もうレギュラーレッスンを持たないし、なんなら松本さんよりも長くレッスンしてたんだけど…涙すらお客様は皆無ドクロ

何なら皆さん死にそうな顔をして、スタジオを出ていかれたんですけど…(爆笑)

お客様が死にそうな顔して必死になって動いてくれる姿こそ、1番の送別品だと思っていたのでくるくる最後だからいつもよりしっかり動こうって空気感は凄く伝わってきましたけどね…真顔ハッ


『今まで長い間、本当にありがとうございました』ってレッスンの最後に話したもんなら、多分自分も泣いていたと思うんです…笑笑い泣き

泣いたりしたら今まで創り上げてきた世界観とか台無しになるし、いつも通り『始めます』『お疲れ様でした』しかキュー以外は話さなかったのは、えっ??ポーンハッ最後は何か言うんじゃないの??????と思わせといて、通常営業で〜勿論、見送りもしないし、そそくさモップ拭きして〜最後感をまるっきり出さなかったのは、いつか戻って来るから最後ではありません。ってそんな意味を込めて〜自分らしく卒業桜したかったので、いつものままで終わらせました(爆笑)


松本さんとは対照的ニヤニヤ笑でも1つだけ年齢以外に共通点があってくるくる松本さんのシップ桂愛と、私のG愛は同じくらいなんだと思うんです。ピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート


何であんなにめちゃくちゃ面白いBlog書くのに、レッスン中は普通なんだろ!?


私は松本さんのレッスンがとか、人間性がというより…松本さんのBlogの大ファンです(爆笑)

インストラクター界で1番面白いと思いません??絶対頭いいはず…。


松本さん、本当にお疲れ様でした日本国旗日本国旗日本国旗


毎年開催してるみたいだから、シップ卒業したから今年はコレに参加してみるとかグッハッ