新幹線で爆睡前に本日の御礼Blogを書きたいと思います…お願いキラキラ

松本さんをはじめ、支援者の会!?の皆様の準備やご協力があり、そしてわざわざ東京からご参加くださったお客様もくるくる交通費¥30,000払う価値あるレッスンだったかは分かりませんが…。。。


上矢印上矢印上矢印ここまで書いて新幹線で爆睡しちゃいましたふとん1ふとん2ふとん3


前日、松本さんが泣いたらしいから…今日は私がパーと思っていましたが、涙ひとつ出なくて…笑

安定の話し掛けないでオーラMAXだった為、せっかく『おだんごと珈琲いかがですか??』って言われた時に、あっ大丈夫です真顔ハッってめっちゃ塩対応したんですが、流石松本さんのレッスンに参加されて粘り強さのあるお客様だよねお団子


『せっかく先生の為に作ってきたのに…悲しい甘いのは苦手ですか!?!?!?』って再度果敢に攻めてきたので、安定の激塩対応で大丈夫ですからパー


…ってついつい、通常営業でラストを締め括らせて頂きました(爆笑)


今回のマツステの想い出は団子お団子の攻防戦が1番かな〜ニヒヒキラキラレッスンに関しては、デビルはねーMAX振り切って…いつもはレギュラーレッスンに参加されていないお客様の為にってナチュラル目に組むんだけど、中野のレギュラーレッスンばりのレッスンをやってみました真顔ハッ


これぞⓂ️神って神聖なコリオにお亡くなりになられていたお客様もいらっしゃりましたがくるくる心臓発作で倒れるお客様がいなくて良かったキラキラと松本さんにメッセージしたら、トラウマになってる人はいると思います…wって返信が(爆笑)ニヤニヤうずまきうずまきうずまき


シップ桂ラストで松本さんの涙にもらい泣きをし…翌日にⓂ️神によって殺されるなんてくるくるまーでも人生ってそんなもんだよね…ドクロドクロドクロ


普通のインストラクターってそうなんだろうけど、松本さんもラストの通しとかめちゃくちゃスタジオの雰囲気を盛り上げるじゃん音符あれって自分には出来なくて〜どうしても淡々とした感じになっちゃうんですよねアセアセアセアセアセアセ

もし来世でもインストラクターになれたらなら、盛り上げ上手でヒール役じゃない普通のインストラクターとしての道を歩めたらいいなぁー笑


皆様、本当に楽しい時間をありがとうございましたお願いキラキラキラキラキラキラ