おはようございますくるくる桜

2時間睡眠でしたが、無事起きられて右矢印90分掛けてゆっくり盛り右矢印新幹線で絶対爆睡して行くって決めてます…真顔ハッ


…遂にこの日がって感じですが、レギュラーレッスンには無い緊張感??ワクワク感??みたいなものがあって…1発勝負なんで、そこがねー難しいんですよねうずまきうずまきうずまきお支払い頂く金額以上の満足感を感じて頂くキラキラってのが目標ですね。


さぁー今から京都まで爆睡して、レッスンに向けてエネルギーを蓄えたいと思います…ふとん1ふとん2ふとん3






レッスン前に訪れたかった場所。西京極駅の隣駅




デビューした場所でもあるRINOホテルにあるスポーツクラブ。ココが私のインストラクターとしての原点でもある場所ですウインクグリーンハーツ



次に向かったのが、母校である京都外国語大学です。久々来たーキラキラ懐かしすぎて、大学の同級生皆んなに写真から送りつけました笑


当時住んでいたマンション。717号室でした。

20年以上前ですが…やっぱ20年も経つと景色も変わるし、レッスン前に京都満喫させて頂きましたニヒヒ上矢印上矢印上矢印想い出ツアーキラキラ


とりあえず、スッゴイ体育館に着いてビックリポーンハッなんだけど(爆笑)