赤坂見附で終電まで飲んでくるくる勿論松本さんシップ桂お疲れ様でした拍手拍手拍手会を勝手に開催してたんです…昇天(爆笑)現在帰りの電車中ですアセアセアセアセアセアセ実は日付変わって今日になりますが、昨日マツステに向けて新しいアイクリーム買ったんですよパー


どんなスキンケアより睡眠が1番効くって分かっているのですが…チーン。。。もうアイクリーム代、マツステに経費として精算してもらおうと思います札束札束札束


今日も1日楽しかったし…結局今日もアポテーケフレグランス追加購入しちゃいましたニヒヒ笑

私、ハマるととことんハマるtypeなんです…キラキラ


ってか明日めちゃくちゃ暑いみたい…やしの木

3月なのに最高気温21度って…何着て行こうか迷いますうずまきうずまきうずまき京都の景観を損ねないように、派手な服装をしたら怒られるので…注意


イメージでピンクの服にする??

コリオより服装に迷うんですけどくるくる(爆笑)


やっと地元の駅に着きましたダッシュダッシュダッシュ

コレだけはお願いしたいんですが、イベントって盗撮されたりするんだけど…ビューティーカムのアプリのダウンロード忘れずに注意


ノーマルカメラでの撮影はお断り…パー笑

久々に第三の故郷【京都】に行けるのめちゃくちゃ楽しみですウインク音符音符音符

ヤバい、ラーメン横綱食べたくなってきたラーメン