ホーリーって言ったら、ホーリーネームでしょーニヤニヤ乙女のトキメキ最後参加者の皆様にホーリーネームを付けてあげようかな笑サービス、サービス流れ星


安室ちゃんが高級車で…ホーリーさんってどんな人か分からないけど、老眼で歪んで安室ちゃんに見えただけとかじゃない…??真顔ハッ





これ安室ちゃんへの冒涜だよね…(爆笑)

こういう汚い奈美恵風に駆け付けられても…滝汗


でも京都にいる説もあるし、安室ちゃん毎日暇していてエゴサして〜このBlog読んでるかもしれないし、Blog書かずに登録だけしてイイねグッハッしてくれる人っているけど、その中に安室ちゃんがいるかもしれない…お願いキラキラ



待って…安室ちゃん??

全員バランスおかしいくるくる。こんなイベントももう無くなると思うと…



全く悲しくありませんが(爆笑)松本さんもお客様も最後の最後まで楽しんで!!!!!!シップ桂のラストレッスン悔いなく、笑顔溢れるスタジオとなりますよーに乙女のトキメキ