これはちょっとマニアックなBlogになるんですが…パー裁判傍聴が趣味だったりするんですがくるくる刑務所密着の番組だったりも好きだし、どうして犯罪に手を染めてしまったのか〜とか、仮出所後の再犯率とかね〜そういう系が気になって色々調べたりしてるんです…真顔ハッ


この事件については多数の被害者の方がいらっしゃるので、Blogに書いていいもんだか迷ったのですが…【獄中結婚】ってたまに聴くじゃないですか〜

https://youtu.be/RbEkfrcwzm4?si=Pxt9T2aVMAk9YIhU


興味がある方は1時間くらいの長いYouTubeになるけど、是非オススメパー

何故逮捕された時にニヤッと微笑んでいたのか…死刑囚と結婚ってどういう心境なのか…。


生まれた時から悪い人なんてこの世にはいないと思うんです注意20年以上塀の中で生活するってどんな心境なのだろうか…毎日何して生活してたんだろうか…って気になりません??


死刑囚って死をもって罪を償うから、刑務作業は無いとか〜面会は家族と選んだ3人までしか接見出来ないとか〜知識がどんどん増えるんですが、サリン事件の他にも坂本一家殺害事件とか…どんな洗脳でこういう事件を起こすまでになったのかって気になります。


1つ驚いたのが、拘置所では20年間座ったまま寝ていたとか〜死刑執行前には洗脳も解け、もう麻原にはついて行かないって言葉を残していたりくるくる奥さんだから知る内容が盛り沢山となっていますパー


周りからは悪趣味って言われますが…ニヤニヤ