ヤバいヤバいヤバいくるくる仕事の合間にいつもそんな風に思わないのに、たまたまエルメス様に立ち寄ったんですよ。フラッとねパー暇つぶしな感じで。


そしたら…遂にありましたキラキラ

【ベアンミニ】なかなか出逢えないんですよくるくるベアンコンビネ使った時に厚さが気になって、使わなくなった過去があって…ベアンミニなら欲しいって、たまたま近くにエルメス様があった時にエルパトしてたくらいでした。


派手な色が欲しかったけど…黒しかなくて、エルメス様の場合出逢えたら買っとかなきゃ、次いつ出逢えるか分からないパーって事で、即決。


接客待ちしている間に他の人が買っちゃわないかソワソワしながらくるくる25年レッスン頑張ったご褒美で神様が巡り合わせてくれたんだ…お願い乙女のトキメキ


とりあえず買う口実を自分で作るのがポイント笑

2月から20%値上げしたエルメス様ですが…このタイミングで出逢えたということは、今ようやく持って似合うステージに辿り着いたんだってウインク


また一生懸命働けば良しグッハッ



とても素敵な記念品を購入することが出来ました。

めっちゃツイてるウインクグリーンハーツ