一夜明けくるくるめっちゃ身体疲れていますが、いざ仕事へアセアセアセアセアセアセ不思議なもんで、怪我していても〜どんなに疲れていても、スタジオに立って音楽掛けると右矢印身体って自然と動くもんなんですよね…真顔ハッ


お客様の場合、仕事じゃないから体調が優れない時はお休みする勇気って必要だと思いますが、仕事としている場合は昭和なもんで〜気合いで行って、レッスンして汗を流せばスッキリ治るもんだと思っていました笑


これはエグザス北上時代の話しなんですが…蜂に刺されて、大騒ぎになり右矢印病院に行って点滴してもらったり処置してもらった30分後右矢印レッスンポーンハッなんて時もありましたし。


雪道で転倒し、靭帯伸ばして動けないって時もテーピングぐるぐる巻きでレッスンした日もありました。


注意絶対にマネはしちゃいけない事なんですが注意


コロナ前とかは38.5分くらいなら、フラフラなりながらでもレッスンして汗を大量に出せば、その後熱なんて下がる!!と気合いでレッスンしてました笑


今はそんな時代じゃないし、体調悪い時は右矢印代行立て易い時代にもなりました。

昔、養成コースの先生から『1回休んだら、お客様3名減ると思いなさい』って言われたのを今でも覚えています。


友人の結婚式も、震災の時も、お正月もそうだしくるくるレッスンを何より優先して仕事して来たので、お陰で今の職場でもどんなに連勤になっても、残業が続いてもタフだね〜って言われますニヤニヤキラキラ


まー一応人間なんで、体調が悪い時だってあったくるくる有難いことに大きな怪我は無くここまでやって来れたのがラッキーキラキラキラキラキラキラ


今年はプライベートで旅行したり、ゆっくり実家に帰省したり、友達に会いに行ったり…そんな時間も頑張って作ってみようかとも思っていますが、性格的にきっと働きまくってそうだけど…(爆笑)


そうそう、ラストレッスンはエアロは安定の安室ちゃんだったけど、STEPは山ぴーオリジナル音符山ぴーオリジナルのこの2枚は特にお気に入りなんだけど【OLD STEPPER】って名前がさぁー笑い泣き