無事にラストレッスン終了しましたウインク乙女のトキメキ


長い期間、ご参加くださったお客様に心から感謝致します。水曜日の19時55分〜21時50分のという週の半ばで、しかも遅い時間に遠くまで足を運んでくださったお客様、大切な時間を自分のレッスンに費やして頂き本当にありがとうございましたくるくるお願いキラキラ


この2年くらいは、代行出しながら両立をしていましたが…わざわざ水曜日の中野の為に、月会費を払ってくださってるお客様もいらっしゃり〜代行を出すことに後ろめたい気持ちと、申し訳ない気持ちは最後の最後までありました。


皆さんの中に、そういえば昔Ⓜ️神インストラクターっていたよねって記憶の片隅にでも残っていられたら、25年やっ来た甲斐があるってもんじゃないかなくるくるって今、そんな気持ちです。


自分の人生を考えた時に、インストラクター1本でやって行く自信が無かったから、27才でサラリーマンの道を選びましたが〜お客様にも会社にもディレクターにも恵まれ、今日までレッスンさせて頂けたことに感謝しかありません…真顔ハッ


20年前みたいなSTEPバブル期をもう一度!!流行は必ず繰り返す〜ってそれが目標で頑張ってたんですねグリーンハートあの当時の熱量とインストラクターのカリスマ性…本当にGのSTEPは凄かったキラキラキラキラキラキラ


勿論、今でも凄いけど…20年前の熱量は半端なかったし、当時24歳とかで30代のインストラクターってオジさん&オバさんだなって正直思ってたんだけくるくる気付けばとっくに越してました(爆笑)


お客様と一緒に年齢を重ね、どんどんソフトなレッスンにシフトしていったり、カテゴリー変えたり…そうやって息長く、顧客様に寄り添ったインストラクターって賢い選択だなって、今はそう思うのですが〜最後の最後まで攻めたレッスンを選んでやり続けた自分は自分らしいなって…ニヤニヤハッ


20年近く前、初めて表参道の日曜日の枠に入った時って…毎週有明でSTEPイベントが開催されていて、当時のステッパーは皆んなイベントに参加するんです…驚きそういう環境の中で、いつか有明でレッスンしたい!!って憧れと、いつかこの先輩方を越したい!!って目標があって、憧れの先輩方が道を作ってくださり〜勉強会を開催してくださったり、ブームを牽引してくださって…だから今のGがあるって、心からの尊敬と感謝ブルーハート


これからもずっとずっと…この先もGの最強伝説が続きますよーにお願いキラキラ

私はGのインストラクターとしてスタジオに立てたことが、本当に誇りだったし〜沢山の夢をありがとうございました流れ星