絶対口だけ‼️

更新頻度上げるってよ、皆さんパー4月から、アメブロの更新は松本さんにお任せしました真顔笑


【きのこの山イヤホン】ってどうでもいい内容をリブログするくらい、余裕のⓂ️神です。

感動的なBlogの後に…ラストレッスン前に頑張って更新うずまきうずまきうずまき


今日のコリオ考えた時に、エアロはこの動きからやりたいなーみたいなイメージがあったりして、この動き好きだったのかなーとか、自分の中でも予想外の動きだったりしてくるくる最初は手振りを16カウントくらい入れようとも思ったんだけど、最後の最後で手振りがお客様のストレスになるのもなぁー。。。


って考えて入れませんでした(爆笑)

優しさ…グリーンハート


実は…自分もあまり好きじゃなくて、どうしても手振りを教えてる時って運動強度が下がっちゃうじゃんくるくる注意自分はずっと動き続ける方が好きみたい。


そしてSTEPは絶対最後に入れたかった動き…想い出の動き…何でしょうか??

久々に入れちゃうAround The Worldキラキラ


世界規模のコリオとなりますウインク乙女のトキメキ

出勤2分前までBlog更新くるくる。あのー緊張感は無く、正直眠いって感じです(爆笑)