レギュラーは持たないけど、別にインストラクターじゃなくなるわけでもなく、里見一成氏が脳梗塞で倒れました…急代行見つからない…って時は勿論、スケジュール空いていれば外部インストラクターとして、代行しますけどもくるくるだから、あまり最後って感じはしてなくて『今まで、ありがとうございました』とかレッスン後に言うこともなく、いつも通り〜サラッと終わる予定笑笑笑


レッスン前も勿論、誰とも話さないしくるくるスタッフさんにはきちんとお世話になりましたって挨拶はするけど、やりきった感があるのと、4月から新たな気持ちで仕事と向き合ってバリバリ働くぞー筋肉ってワクワク感もあるし、ってかね27日なんだけど…お願いだからちゃんと飛行機飛んでくださいお願いキラキラって感じなんですよ。


今まで悪天候や機材トラブルで飛行機が飛ばなかったとか、奇跡的に無かったけど…最後の最後で飛行機飛ばなかったから休講くるくるとかなったら、本当笑っちゃう(爆笑)デレデレこればかりはね…。


日頃の行いが良いから大丈夫でしょうグッハッ


レッスンしながら楽しみにしないでよいから、どうぞご自身のレッスンに集中されてください。