ギリギリ本日の更新くるくる間に合ったウインク乙女のトキメキ


コメントでマツステイベントまだ空いてますか??って頂いたのですが…わざわざ東京から京都までイベントの為に参加する必要ありません注意

また東京でもきっとタイミングでレッスンするチャンスはあるだろうしくるくる今回は奈良さんの為に京都まで行くようなもんなんだから(爆笑)嘘笑


何度か大阪ではイベントさせて頂いし、デビューした聖地だし、最後のご挨拶をしに奈良さんに松本さんじゃなくね(笑)…わざわざ京都に来て頂いても、あくまでも普段レギュラーレッスンに参加されていないお客様に向けたレッスン内容だし、交通費3万円札束くらいするのにくるくる3万円+参加費レベルの満足度のレッスンは提供出来ませんのでパー


ラスト盛り上げたいとか、そういうお気持ちもあると思いますが…大丈夫パー気にしないでパーお気持ちだけで…。って感じなんです。


松本さん、ごめんなさいって感じなんだけど…笑

わざわざ関西遠征するなら、関西でしか受けられないインストラクターのレッスンを受けた方がいいじゃん乙女のトキメキ昔から言ってますが、わざわざ地方でイベントする時にお客様を関東から引き連れて行くStyleのインストラクターって大嫌いなんです…真顔ハッ


いつものお客様がいると安心するブルーハーツとかナイナイ…パーそのイベント、そのイベントで趣旨があるだろうからくるくる私は関西で普段色んなSTEPを楽しんでいる方に向けて、自分らしいレッスンを提供したいキラキラそれだけなんです。


松本さんからも、東京からのご参加くださるお客様もいらっしゃりますよ〜って聞きましたが、もっとお金を大事に使って…昇天そのうち関東でも忘れられる前にレッスンやりますから…お願いキラキラ


以上です。

イベントは多少なりとも爽やかにレッスンしたいわけだけど、普段のお客様がいるとキャラ変出来なくて…ある意味、営業妨害&関西でのイメージダウン下矢印下矢印下矢印に拍車が掛かるじゃん…真顔ハッ


Gの肩書きを持ってのレッスンはラストだけど、別に死ぬわけでも〜海外に移住するわけでもないのでパー