通勤電車ではメールチェックしたり、仕事の準備するじゃん右矢印帰りは爆睡するじゃんくるくるなかなかBlog更新できずだけど、通勤中に必ず更新しようって一応頑張っておりますアセアセアセアセアセアセ






銀座にあるコチラのイタリアンがめちゃくちゃ美味しくてくるくる大好きな店なんですが、職場の人と打ち上げに行ってきました酔っ払い乙女のトキメキ


https://www.gustavino.jp/


ランチはめっちゃお得だし、何食べても美味しいんだけど…オモテナシもプロだし、最高の時間を過ごせる素敵なお店なんですウインクグリーンハーツ


とりあえずBlog何書こう…って時はアルバム見て、とりあえず食べ物Blogは当たり障りないじゃん笑



上矢印上矢印上矢印今月いっぱいまで、素行不良の方への指導を行っておりますくるくる(爆笑)

きっと本日オフなはずだから…更新されることでしょうお願いキラキラ