ごもっともです。

今の時代ってのもありますが、コロナ後からユルッとした感じになった様な気もします。

でもそれはインストラクターに限らず、普通の会社でも同様ですし…そこを厳しくしてしまうと、離職に繋がるから企業も厳しく言わないのかもしれませんね…パー


今日のレッスン、ラスト2は攻めたコリオをやるキラキラって決めていたから攻めた結果右矢印吐くんじゃないかと思ったくらい…ゲローゲローゲロー


レッスンしながら自分は人間じゃないのかもくるくる笑って感じたり、現役バリバリだった時代の気狂い感のあるレッスンだったんじゃないかと…多分もう最後だから、祝日だしっていつも参加されないお客様も駆けつけて頂いたのですが、間違いなくドン引き(爆笑)


そうなんです…私気狂い系インストラクターなんです真顔ハッだって天下のまじかるクラウンオリステだよくるくるよく中野のオリステは敷居が高いなんて言われますが、逆に敷居が低いオリステって…それは違くないか??って思うし、そもそもオリステ初級とか、オリステ初中級とか何!?って思うわけ笑初級なら基本をしっかり教えて欲しいし、初中級もそうなんだけど…【オリステ初級】【オリステ初中級】って響きだとお客様側としては参加し易いし、インストラクター側からしたら集客し易いのかもしれないけど…。インストラクター個々の個性ある初級って意味だと思うんだけど…。


【オリステ=上級】この敷居を低くするのはブランディング的に違うと思うんです…注意


って思うのは私だけかもしれないけど…ニヒヒ

だって初級や初中級や1.5とかラーニングとか…中上級クラスとかっていっぱいあるけど、上級者を対象としたオリステって少ないから、レベルを下げるとか〜やり易いフットパターンで組むって概念が無くて、基本は身に付いていて〜体力もあって〜後ろ向いたら分からないってこともなく、様々なテクニックに対応出来て…そんな感じで最後の最後までやらせて頂いてますお願いキラキラ


あーお腹空いたデレデレ