ダラダラ準備してたらいつもの時間くるくる緊張感とか全く無く、いつも通りの出勤です(爆笑)


中野ってレッスンしに行く以外に行くことないから、きっとこの先ご縁が無い場所だと思うんですよね…サヨナラ中野って感じですかね…バイバイ


ゆっくり1時間半くらいYouTube見ながらお風呂に浸かっておりまして…頭の中でコリオの再確認キラキラ頭の中で3D!?4D!?の自分を動かしながら、まっこんなもんかなって感じでしょうか真顔笑


完璧は求めて無くて、いつも通りなら良いかな…ってのと、ラスト中野&京都に向けてしっかり睡眠スター風邪ひかないよーに気を付けようっては思っていますが、何が起こるか分からない(笑)


睡眠不足だと免疫力低下、肌も調子悪い、パフォーマンスが下がるくるくるとりあえず寝たいだけ寝るってのが、休日の過ごし方ニヒヒ音符音符音符午前中から予定入れて動くとかまず無いですねアセアセアセアセアセアセ




先日大阪で行きたかった【シジミ炊き肉くにき】さんにやっと行けましたキラキラ牛タンユッケがめちゃくちゃ美味しかったし、しじみ炊き肉もサッパリで無限系でしたね酔っ払い


かすうどん花これも北新地で食べたんだけど、普通のかすうどんはこんな上品な感じじゃないそうです笑たこ焼きといい、大阪って美味しいものが沢山あるんですよねーデレデレブルーハーツ


多分、ハツのことを【ココロ】って関西人は言うみたいで、それは初めて知りました…電球

『ココロっハツのことですか??』って店員さんに聞いたら『ココロはココロや』言われました(笑)


Blog書いてたらお腹空いてきた。。。