これを知っている方は少ないと思うのですが…Ⓜ️神の歴史キラキラフィットネスと出会った場所であり〜大学時代スタッフとしてアルバイトしていた、当時はRINOスポーツクラブNAS西院って名称でしたが、今はNASじゃなくなってました滝汗笑

https://fs-rhino.com/


支配人も凄い良い人で、スタッフ同士も皆んな仲良くて『まぁ〜君はエアロの適性あると思うから、インストラクター養成コース参加してみたら!?インストラクターになると時給も凄く良くなるぞ』って勧められて、2つ上の先輩と一緒に養成コースに参加し、デビューしました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキスタッフしながらだったので、普通に人気ありました(爆笑)


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


そして岩手に戻り準社員として働きながら、レッスンしまくる日々だったのが、当時は【ピープルエグザス北上】オープニングスタッフだったんですが、めちゃくちゃ楽しかった想い出しかありませんニヒヒ音符

毎日遊びまくりで、同年代のスタッフばかりだったのでくるくるやりたい放題で、学生生活の延長みたいな感じでしたね。


https://information.konamisportsclub.jp/ksc/003967/


上矢印上矢印上矢印敬一は同級生で、初期メンキラキラいつの間にか支配人になってた…(爆笑)おめでとう拍手拍手拍手ってLINEしてみた、何十年ぶりに笑


そんで、こっから関東進出するわけなんですが…1番最初は現KONAMI津田沼でスタッフとして働いて右矢印直ぐ近くに現KONAMI西船橋がオープンするということで、オープニングメンバーとして異動し右矢印そっからはフリーランスのインストラクターとして活動することになるんですが、今まで相当な数のスタジオでレッスンさせて頂きましたがくるくる1番遠くまで通ったのは、記憶の中ではG厚木だと思います新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


片道1時間50分…毎週プチ遠足でした笑

Gに入るまでは本当に色んなクラブでレッスンさせて頂いて、オーディション受けまくって、自分のレッスンの市場価値っていくらなんだろ??ってチャレンジしまくってましたね真顔ハッ


因みに1番美味しかった仕事は、品川プリンスホテルにプールがあって、レジデンスに住む人や宿泊者が使えるプールで水中ウォーキングとアクアビクスのレッスンを担当していましたが、45分で破格のギャラを頂ける素敵なクラスも担当させて頂いておりました(爆笑)


明日は春分の日って先程知りましたくるくる。この時間にやっと帰宅ですよ。。。