疲れが抜けぬまま右矢印本日もお仕事ということで、休日にとりあえず寝溜めしてしまうと、生活のリズムが崩れて右矢印夜中寝れなくなる右矢印翌朝めちゃくちゃキツい…このパターンによく陥るんですよねアセアセアセアセアセアセ


そして出張明けは右矢印めちゃくちゃ仕事が溜まってるパターン=今日の仕事は大変ってパターンドクロ


こんな状況でも、今夜のレッスンの為に早く仕事終わらせよーってお客様はそんな感じってことでしょくるくる本当、凄いと思う…お願いキラキラ



昨夜、久々な友達から連絡がありくるくるフィットネスが組織活性、離職防止、メンタルケアね…うんうん、現代的な悩みですよね笑い

強メンタルだから、全くメンタル不調とか無いんだけど…きっとお客様も相当強メンタルな人だから、通ってくださってると思います(爆笑)

弱メンタルの人は絶対続けられない、そんな厳しい環境下で鍛えられて来た精鋭達ですから、今後もこの世の中でたくましく生きて行けるはず…真顔笑


何か協力出来ることがあれば〜と言ったものの、もし自分が講師としてやった場合右矢印離職率上げちゃうかも(爆笑)絶対自分には向かないというか、お客様と向き合うって結構大変なんだよねパー


ただ、フィットネスを通じて心と身体の健康って素敵なことだから、フィットネスインストラクターが参入出来て、仕事の幅を持たせられたら素敵だとは思いますが…自分が言うのもですが、大体この世界って変わった人が多いから…笑


いざ参入するとなっても、適性のある人ってどれだけいるかとも思う真顔ハッ



残りの人生ね…。

何か内容が深過ぎて、変なこと言えない…(笑)

こういう事を考えて行動出来る人って本当に尊敬するし、やっぱ頭の良い人は違う昇天