眠い…眠過ぎる…大あくび


昨夜は出張前に届いたのが…下矢印下矢印下矢印


赤&黄色のグラデとかテンション上がる音符しかも30%OFFになっていたからすかさずポチッちゃったスニーカーグッハッ確かに歩き易い〜。こうやって沼っちゃって、どんどん集めるハメになるわけですよ。


まだ履いてもいないのに、次はどの色買おうくるくるってネットで探している時間はまさにリフレッシュ乙女のトキメキ


不思議なのが…レッスンシューズに関しては盛りたいとも思わないし、あまり興味が無いというか、そんなに興味が無いんですよね(爆笑)週一しか履かないから??専業でやっていた時はバリバリ買ってましたが、意外と直ぐダメになるんですよねくるくる


3ヶ月でダメになって右矢印捨てる。みたいな1足履き潰し派でしたね。今日も先程一度帰宅したんですが、明日早起きして新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線移動なんですが…最終の荷造り全くしてません(爆笑)


4時間寝れたら最高だけど…3時間半かな。。。


周りからは生き急いでるって言われるし、あまり周囲にお願い出来ないタイプだから、結局自分がちゃんとは明日しておきたいしくるくる周りに頼んだり、説明したりするくらいなら自分でやっちゃおータイプなんです真顔ハッ


1日27時間くらいにならないかなぁースター


そんな感じで忙しくてもBlog更新中くるくる。ある意味リフレッシュになるんですけど、最後だから書きたいことっていうか…思った事をダラダラ買いてるだけBlogニヤニヤ明日は仕事後にその足で心斎橋で久しぶり〜バイバイ会だから、何着ていこうかなーってさっきからずっと考えてる。