今から寝るんですが…明日から出発で、荷造りして右矢印荷物出さなきゃだったんですよ。


最近天気悪かったしくるくる持って行きたいモノとかあって、帰宅してコインランドリーに直行して、荷造りってかスキンケア何持って行こう…私服は…靴はどれにしよう??ってそれだけで3時間くらい笑


大阪出張の時のホテルがマジ狭い部屋で、場所も良いし好きなんだけど…狭いアセアセアセアセアセアセ

身銭切って部屋を広くしても大して広くならないみたいだし…毎回萎えるんですよねネガティブ


明日は代行見つからず、休講になってしまいました。

大変申し訳ございませんくるくるラスト2回普段通り頑張りますお願い飛び出すハート


最初はラストはこういうレッスンしたいなぁー音符みたいな理想はあったり、こんかコリオはいれたいなぁーみたいなのがあったんですが、現実は…全く考えてません(爆笑)今、自分がやりたいコリオをやるパーだから普段通りでいっかって感じです真顔ハッ


気張りすぎると空回りしそうで…。。。


休講ってインストラクターとしても心苦しいのですが…一生懸命仕事させて頂きますお願いキラキラ

眠すぎてヤバいけど、Blog書かなきゃって必死魂が抜ける